DCblog

DCのきまぐれblog
--/--/--


2010/11/21

初滑り&MOSS SNOWSTICK試乗

先日、昨シーズンから注目してたMOSS SNOWSTICKの試乗会情報を聞きつけ、
まだ紅葉が残るyetiまで初滑りがてら行ってきました。

リフト待ちはほとんどないものの人工雪ゲレンデは結構な混みよう。
昨シーズン滑走日数4日ほどだったので
乗れるか心配してたものの、ゆるゆるゲレンデでは心配無用でした。

感覚を取り戻したところで早速試乗会場へ。

たまらん。。。
なかなかお目にかかることができない板が勢ぞろいではありませんか!

とりあえず、58PTからトライ。
今乗ってる板に近い感覚でオールマイティに使えそうな印象。
できればパウダーでピンテール効果も味わいたかった。

次は、注目のU5。
こんだけノーズが長いと、フロントからガッツリ食いついていけます。
高速パウダーライディングに妄想が膨らむ!
ただ今までと同じ乗り方だとテールが流れる傾向にあるので、
若干ポジションの修正などが必要かも。

来週は立山。
間に合うかなー。グフフ。


左:62SW 中:QUAD 右:U5

コメント

浅間2000で初滑りしてます。足慣らしして来週っすね!
なにやらニューアイテム??
2010/11/22(月) 13:34:59 |URL|avalanche #- [編集]
初滑りおつです!

ニューウエポンもテスト?

こちらのニューアイテムはただ今検討中!
2010/11/22(月) 19:03:47 |URL|DC #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://dcblog2010.blog137.fc2.com/tb.php/4-c1662d97

■  プロフィール

DC

Author:DC
横浜市在住 会社員
 SNOWBOADER
 TELEMARKER
 GOLFER
 DRUNKARD

■  twitter

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

SNOWBOARD (13)
BACKCOUNTRY (7)
SKI SLOPE (3)
TELEMARK (0)
GOLF (3)
etc... (1)

■  COUNTER

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブログランキング

■  QRコード

QR
